人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所さん♪

ご近所さん♪_b0111759_16181914.jpg2008年12月8日(月)

うちのアパートには子供のいるおうちが3世帯あります。
3軒はすべて1Fで並びのお部屋です。
うちのおとなりさんには時々遊びにいくんですが、2軒どなりの方とは挨拶する程度のお付き合いでした・・・。
おとなりさんがそれぞれに声をかけてくれて今日は3軒の母子が集まって一緒に遊びました。
今日初めて遊んだるいとくんはおめめがくりくりしたとってもかわいい1歳3ヶ月の男の子^^元気いっぱいです。
杏樹は今日もママにべったりでしたが、ゆうくんあみちゃんのおもちゃで遊んで本人なりに楽しんでたようです。
早くべったり期が終わって、もっとみんなでわいわい遊べるといいな。
by m13guymoquet | 2008-12-10 16:30
<< お客さんデー♪ 進化 >>